応援コメント

03.サトりんの月給」への応援コメント

  •  相変わらず妹ちゃんは天然ですねえ( ̄▽ ̄;)
     ゴキちゃんに例えなくても💧
     
     ポータルの機能も段々出てきましたねえ。(いや、アニタブの機能って言った方がいいのかな)

     やはりあのキュバトスクエストが鍵だったのですかね。

     お兄ちゃん。妹ちゃん。ユユちゃん。ユトりん。サトリちゃん。
      ティコちんも仲間に加わるのかなあ。

     でもまずは、ティコちんの問題解決が第一ですね。

    作者からの返信

    はは……Gに関してはわたし自身が、それくらいしか周辺視野の具体例が思い浮かばなくて^^;
    逆に言うと、わたしの人生で周辺視野を活用してるのは虫を発見するときくらい!?
    あ、あと、車の運転中に飛び出しを察知したりとか、そういうのも周辺視野になるかもですね^^

    ファストトラベルの最後の縛りはこの「一日一回」になります。より正確に言うと、同じ場所への移動は一回ということなので、大聖堂のある場所同士なら一往復はできることになります。
    これくらい縛らないと、使え過ぎて面白くなくなるので……。

    ティコはクランに加わるでしょうか?
    いずれにせよ、フラグとなるクエストをクリアする必要はありそうですね。
    プラスロー編はティコの成長もテーマの一つなので、生温かく見守って頂けましたら幸いです(笑)

    いつもお読みいただき、ありがとうございます♪
    励みになります☆