応援コメント

Final.お花畑のティコちん」への応援コメント

  •  あ、あらまあ! ティコちんが、そんな役割のキャラクターだったとは💧

     圧政を敷いている。からは、ほど遠いですね。ティコちんは。

     と言うことは……実際に圧政を敷いているのは――

     

    作者からの返信

    何もかも燐太郎のゲーム知識通りではギャップが楽しめませんしね^^;
    単純無双系の物語ならそれでもいいんですが、一応成長系のお話なので、俺の記憶ではこうだったけど、実際は違うぞ?という部分も残して苦労させないと(笑)

    とはいえプラスロー関連のイベントは、キュバクエに比べると人物相関はけっこう単純だと思うので、真相より展開を楽しんでいただければな、と思ってます。

    ティコちんが暴君というのは明らかに真実とは違うようですが、どうしてそんな話になっているのか……これから少しずつ紐解いていきたいと思います。

    お忙しい中、最新話を追っていただきありがとうございます♪
    暑くなってまいりましたが、お体にはお気をつけください☆