応援コメント

03.愛憎劇 ※」への応援コメント

  •  ティコちんは大変ですねえ💧
     
     ですが、だからと言って、きっちり勝負のついているものを……しかも自分から一発勝負と言ったものを覆すのは、さすがにいただけないですねえ。

     お兄さんもどうかと思いますが……ん? と言うことは! 母親が違っても困ったところは似ている兄妹だったり!?

     ――ではなくて、お兄さんの場合は母親の所為ですね……気持ちは解らなくはないですが……💧
     妹であるティコちんに罪はないのに……(-_-;)
     

    作者からの返信

    ティコは今のところ、かなり世間ズレじている感じですね。
    いずれ理由も語られますが、修道院生活が長かったことが原因で社会性というものはあまり育っていません。
    修道院で習う程度の机上の知識はそれなりに持ち合わせていますが、現実世界を見ていくのはこの後のお話になります。
    三章~四章はティコの成長がメインプロットの一つとなる予定なので、今は少し我侭娘ですが、温かく見守っていただければと思います^^;

    シリルとティコ、髪の色や見た目の麗しさは似ていますし、腹違いではありますが父親は一緒ですから、行動遺伝学的には似ている部分もあるかもしれませんねw
    ただ、シリルの方は生い立ちのせいでかなり歪み切っているのに対して、ティコの方は世間知らずのKYタイプなので、同じ困ったちゃんでもタイプは違うかも?

    お忙しい中、最新話を追っていただきありがとうございます♪
    ご負担にならない範囲で、今後ともお付き合いいただけましたら幸いです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾