応援コメント

01.座学考査」への応援コメント

  •  短文を作る問題の二人の答えが最高でしたっ!

     二人共にある意味天才です( *´艸`)

     次の戦いは腕力筋力勝負ですが、楽しみです♪

    作者からの返信

    こういうギャグ回は、書いている時は面白いと思って書いていても、後から読み返すと自分でも寒かったりとかして書き直したくなる衝動に駆られるんですが……切りがなくなりそうなのでそのまま微修正だけでアップしました^^;

    問題文と、頓珍漢な答えを、しかも二つずつ考えるのがかなり大変で、テストの珍回答なんかをネットで検索してだいぶ参考にさせてもらいました(笑)

    そして、次回は腕力勝負。
    結局こうなる二人、って感じですねw

    お忙しい中、いつもお読みいただき励みになってます!
    ご負担にならない範囲で、今後ともお付き合い頂けましたら幸いです☆