応援コメント

03.聖女認定」への応援コメント

  •  おお! ユトリちゃんのライバルかな?
     美少女が出てきましたねえ。
     妹ちゃんの聖女推薦は無理なのか!?

     しかし、オリハルコンの
    大剣だけでは無理とは……既に枠が埋まっているとはどういうことなんでしょうねえ。

     刮目して待ちます!

    作者からの返信

    ティコちんがどんな人物なのかは、また次話で詳しく書いていくことになりますが、第一印象とはだいぶ変わっていくかもしれません?
    いずれにせよ、重要人物となりますので注視していただければと思います☆

    聖女候補の選定についても、ティコが関わっているようですが、その辺りも次話で説明がはいりますので、本編でご確認いただければ^^

    ちなみに、聖女候補は政治的な思惑――いわゆる、コネとかそう言ったもので決められることも多いので、実力や素養があるからと言ってかならずしも選ばれるわけではない、という設定です。
    とはいえ、最終的に聖女になるためには、実力も伴わないといけないんですけどね^^;

    お忙しい中、いつも足をお運び頂き、感謝です。
    ご無理のないように、今後ともお付き合い頂けましたら幸いです☆