応援コメント

01.対峙」への応援コメント

  •  まさかっΣ(Д゚;/)/
     いや、ええ? いや、でも、そうかも……お兄ちゃんが思い出したのはあれか!?
     
     いや、でもそれだけで
    とは……💧

     き、きっと次はお兄ちゃんの見せ場よ!(だと思います) 頑張って証明してねー!

     そして刮目して待ちます!

    作者からの返信

    思い出した朝の出来事は、まだ描写していない場面なので、次話で回想シーンとして挿入させてもらいます^^

    ここはデリケートなパートなので、あまり書きすぎるとネタバレになっちゃいますから、口にチャックしときますw
    ただ、魔物が誰かというより、燐太郎がどういうロジックで特定していくのか、その過程を楽しんでいただけたらな、って思います。
    いろいろ予想しながら、続きも本編でご確認いただけたら幸いです!

    さっそくお読みいただきありがとう♪
    励みになってます☆