応援コメント

Final.地下室」への応援コメント

  •  ユトリちゃん12歳だったんですか!
     なのに「エロいお姉ちゃん」って……💧 何を言った(した)んだろう(^_^;)

     そして、本体がティスバルに!?
     それが事実なら……感染者は他にも出ていたりして……あ、でも本体倒せば大丈夫か……う~うむ。
     刮目して次回を待ちます!


     

    作者からの返信

    そうなんです。
    登場時に幼いイメージの描写はしていたんですが、設定は十二歳なので、日本で言えば小学六年生ですね。
    十歳にも満たない子供たちも多いので、お姉ちゃんと言ったのはその中の一人でしょう。エロいと言われたのは……きっと下ネタでも言ってたんじゃないでしょうか?(笑)

    次話からの5ページで、いよいよキュバトス編も完結です。
    いろいろとこれまでの伏線も回収していくつもりなので、良ければ引き続き読み進めて頂ければ幸いです。
    今のところはユトリのターンですが、ちゃんと燐太郎にも、主人公らしい活躍の場は用意してありますので(笑)

    いつもありがとうございます☆