応援コメント

04.エクスポージャー ※」への応援コメント

  •  日付が関係する。なるほど~。そう言うことなんですね。
     しかし、このゲームのトゥルールートがどんなものか気になりますね。

     にしても、倉庫に閉じ込められたとは……。小さな子供だったら普通はトラウマになりますよねえ💧

     キュバトス本体を倒す……と言うことは宿主も……?
     いや、違いますね。勘違いしました。失礼しました<(_ _*)>

    作者からの返信

    新月に近いほど魔物は活性化するので、そのタイミングでの討伐は避けた……それが日付の意味かもしれないと燐太郎は考えているようですが、一ヶ月に一回しかない新月付近を避ければいいのなら、そこまで注意をする必要もないですよね(笑)
    燐太郎も、何かしっくりとこない、違和感のようなものを感じているようです。

    子供達も、ティスバルたち卿団によってかなり過酷な環境で隔離されているようです。
    一刻も早く解放してあげたいところですが、果たして……。

    因みに、キュバトスの本体を倒すには宿主の肉体を殺すことになります。
    十人の感染者を殺すことは避けられても、本体だけは殺す必要が出てくるかもしれません。
    どのような結末になるのか、引き続き見守って頂けましたら幸いです♪

    いつもお読みいただき、また、暖かなご声援まで賜り感謝です☆