応援コメント

01.見慣れない天井」への応援コメント

  •  今回はお兄ちゃんの本領発揮! の回でしたが、妹ちゃんが出てくると、とたんにどたばたと賑やかな印象になりますね♪

     しかし、フィギュアが発売される前からこの世界に来ていた人々……気になりますねえ。

    作者からの返信

    横道に逸れたりしてまったり進行なので、読者の方も展開がぼんやりしてくるころかと思い、燐太郎視点でこれまでの経緯と疑問点をまとめてみました。
    それだけだとただの説明回になっちゃうので、最後は澪緒に登場してもらって少し和ませて……(笑)

    フィギュア発売日前から現れていた転送者のなぞについては、かなりロングスパンの謎となりますので、頭の片隅にでもおいてもらって気長に回収を待ってもらえればと思います^^;

    さっそくお読みいただき、ありがとうございます♪
    励みになってます☆