応援コメント

Final【回想】こはるん」への応援コメント

  •  回想回ですね。 
     今後、こはるんはこの物語にどう絡んでくるのか?

     楽しみですね♪

     「ぞな」の語尾良いですね♪ 

    作者からの返信

    なんちゃって伊予弁です(笑)
    方言はキャラの書き分けには便利ですが、単語自体、全部変えていくとかなり読みづらくなっちゃいますし、匙加減も難しいですね。
    関西弁くらいメジャーだとある程度思い切ってコテコテにしても通じますが、あまりいい加減な変換もし辛いという難点も。

    「~ぞな」は「~です」らしいので、あまり合わないような気もしますけど、なんとなく雰囲気が可愛いのでw

    こはるんが絡んでくることはまだしばらくありませんが、燐太郎の中のキュバクエ情報を掘り起こすために回想を使ってみました。

    いつも、ご声援ありがとうございます♪♪