応援コメント

02.ネーミングマスター」への応援コメント

  •  共感覚……実際にあるそうですね。
     色がついたりとか……お兄ちゃんは、共感覚の持ち主なんですよね。それが昇華したと言うことは……(・・;)

     しかし、リーディングエアーはある意味間違っていないと思います。でもローマ字はちょっと……。妹ちゃん……いっそカタカナなら良かったのかも……?

    作者からの返信

    うんうん、実際に知り合いの方の中にも、シナスタジアの方、いらっしゃいました。
    程度の差はあると思いますが、そういう風に感じられる方は意外と多いようですね。

    燐太郎は、そのなかでもかなり強く感じられる方だと思います。
    昇華の正確な効果が何なのか、まだ予想の段階ではありますが、少なくとも燐太郎の性格形成にそのことが大きく影響してきたのは確かのようです。

    リーディングエアーがある意味間違っていない、というのが、ある意味メンバー達を惑わせる原因でもあるんですけどね^^;
    なぜ加護名が変更できなかったのか……ということも含めて、まだ謎の多いスキルのようです。

    いつも、お読みいただきありがとうございます☆