応援コメント

Final.スクラップアンドビルド」への応援コメント

  •  ぶ、物理的に記憶を消す方向に行ったのかっ!
     ユユちゃんそれ本気で危険だから!
     やめてあげてー! お兄ちゃんが取り返しのつかないことにー!
     それに妹ちゃんがバーサクになっちゃうー!

    作者からの返信

    果たして流血の惨事は免れるのでしょうか?(・∀・)
    ユユも、どこまで本気かは分かりませんが、相当怒ってるというか、ショックを受けているのは確かのようですね。
    意識が戻ったら、突然湯船の中で澪緒とユトリにおっぱい揉まれてるわけですから、そりゃあ何事だ!?って感じですよね^^;
    意識交換がの事実がバレたら、それはそれで澪緒'sバーサクが発動しそうですが(笑)

    さっそく、お読み頂きありがとうございます♪
    応援コメントも、励みになります☆