応援コメント

04.アーカイブ」への応援コメント

  •  あああ……ユユちゃん気の毒に……( ̄▽ ̄;)

     サトリちゃんは物騒過ぎる武器持ってるし……怖い💧
     でも、ユトリちゃんの傑作ですものね。それくらいは当然ですね!
     そして図書館があるとは……しかし、ゲーム内の文字きっちり読めるお兄ちゃんは凄いですねえ……。

     と言うかこの文字がっちり考えた先生も凄いです!

     で、図書館では有益な情報が得られるでしょうか。

     楽しみに待ちます!

     

     

    作者からの返信

    ユユは、突然お風呂の場面になって相当面食らってるでしょうね~。
    澪緒とユトリに襲われた瞬間でしたしw

    サトリは、知識やスケジューリングなど秘書的な役割から戦闘までこなす万能キャラなので、作者的にも相当便利。
    澪緒やユユよりも、ある意味外し辛いかもしれません……。

    ゲーム内の文字は、作中でも燐太郎が説明していますが、ルーン文字に適当にアルファベットを対応させただけなので、大した作業ではありませんw

    A=ᚠ B=ᛔ C=ᚬ D=ᚧ E=ᛊ
    F=ᛛ G=ᛟ H=ᚻ I=ᛣ J=ᛢ
    K=ᛡ L=ᛪ M=ᛥ N=ᛞ O=ᛰ
    P=ᚤ Q=ᛩ R=ᚥ S=ᛋ T=ᛠ
    U=ᚢ V=ᛨ W=ᛯ X=ᚸ Y=ᛉ Z=ᛗ

    という感じです。本邦初公開(笑)
    あ、でも、分からなくても通じるように話は書いていますので、読者様は覚えなくてもいいですよw

    いつもお読み頂き、応援コメントまでありがとうございます♪
    励みになります☆