応援コメント

03.楽しいことは三人分 ※」への応援コメント

  •  今回妹ちゃんの覚悟がしっかり理解出来ました。
     そして、お兄ちゃんが本気で大好きなんですね♪

     作中の歌は実際にある歌なんですねえ♪

     で……ユユちゃん本人はこのあとどんな目に……( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    お兄ちゃんが大好き、アンド、最優先項目以外はいろいろ考えるのが面倒臭い、というのもありますね^^
    でも、問題が複雑になりそうなときは、得てしてシンプルに考える方が、本質を捉えられて解決の近道になるものですよね。

    作中の歌は、小さい頃、NHKの「みんなのうた」か何かで聞いた事があった気がして(うろおぼえ)、記憶の歌詞から調べて引用しました。

    歌詞の引用について調べたら、歌詞の一部で(あくまでも常識の範囲内ですが、丸々全部とかはダメw)、且つ、どこが引用なのかはっきり明示してあれば著作権上OKということなので、実際の歌を使わせて頂きました^^
    結構好きな歌でした(笑)

    ユユの状況は次話で判明する予定ですw

    さっそくお立ち寄りいただき、ありがとうございます☆