応援コメント

02.女の子同士 ※」への応援コメント

  •  妹ちゃんあけすけですねえ。
     
     あ、変な意味ではなく、巨乳の触り心地って、どんな感じかなあ。と友人と考えたことがあります(^_^;)  

     そして、妹ちゃんお兄ちゃんが絡むと容赦なしですねえ。
     さすが、と言おうかなんと言おうか……。
     
     ところでまだ元に戻らないんですねえ。ユユちゃんとお兄ちゃん。
     ラッキースケベと言えるけどピンチは未だに続いていますね( ̄▽ ̄;) 

    作者からの返信

    さっそく、コメントありがとうございます♪
    澪緒にしてみれば女の子同士だと思い込んでるんで、いろいろと無警戒で喋っちゃってますね(笑)
    相手に対して言葉を選ばないのも、彼女の特徴というか^^;
    おっぱいの揉み合いっこは、まあ、お約束ということで……。

    マインドスワップは、次話で元に戻すつもりです。
    燐太郎の体に入ったユユの方はどうなっているのか……。
    また、本編でご確認いただければ幸いです。
    いつも、応援感謝です☆