応援コメント

02.エロティシズム」への応援コメント

  •  ユトりん凄いー! さすが王女の懐刀!
     いや、お兄ちゃんが知らなさすぎるだけ?
     でも、優しいですねえ♪
     ユユちゃんの膝の痕を気遣うとは……! こんな状況なのに……さすがは主役!

     あ、前回のコメントで、ユトりん。と書いたつもりがニトリにひっぱられてニトりん。と書いてしまいました。

     返信を頂いたときに気づきましたので、ニをユに書き直させて頂きました。

     大変失礼致しましたm(_ _)m

    作者からの返信

    イクイップメントは女神が適当に作ったスキルらしいので、ゲーム知識も役に立たなかったようですね^^;
    まあ、どんな物であれゲームみたいに無制限に作れちゃうのは、現実世界だとちょっとバランス崩れちゃうかなーって……。
    消耗品ならまだいいですが、シャワーヘッドはちょっとね?(笑)

    ああ、コメのことも、お気になさらず♪
    文脈から、多分そうかな?くらいに思ってましたし、ユトリもまあ、お値段以上といわれればそうかもしれませんしww
    でも、わざわざありがとうございます☆

    しばらく、カスタニエ家でのエピソードとなります。
    またお立ち寄りいただけましたら幸いです♪