応援コメント

02.閃く白刃」への応援コメント

  •  異世界で関西弁。

     面白いので問題無しだと思います♪

     脳筋妹ちゃんはやっぱり、素手でも強いんですねえ♪

     流石戦闘メイド♪

    作者からの返信

    方言は、とくに解説しなくてもキャラの書き分けが楽なので、かなり重宝するんですよね~。
    語尾をいじるだけよりも、存在にリアリティもでますし。
    ただ、それなりに調べながら書かなきゃならなくなるのが難点ですね^^;
    リアルでは関西とはまったく関わりがないですし、関西弁は有名なのでなんとなくイメージはできますが、逆に有名すぎて適当に書き辛いというプレッシャーも(笑)
    次回は、サブタイトル自体が戦闘メイドですw

    いつも、お読みいただき励みになります。
    またお越しいただけましたら幸いです♪