応援コメント

03.お兄ちゃんのステータス」への応援コメント

  •  漆黒の青で固定されなくて本当に良かった……漆黒の青だとまるで、雪原の――いえ! なんでもないです! 失礼しましたっ!(言えない……某下ネタアニメを連想してしまったなんて💧←言ってるって・(゜o゜)\(-_-)ビシッ!!) 

    作者からの返信

    雪原の……何だろう?(・∀・)
    もしかして、雪原の砂浜とか、矛盾語法的な元ネタあるのかしら?
    ググッてみたけど、アニメっぽいのはポケモンしか出てこなくてよく分からなかった^^;

    ちなみに漆黒の~は、男性声優さんが本気でUNOをやる?みたいなyoutube動画があって、そこである方が、色を変えるときに「漆黒のぉ~赤!」と言ってたのが元ネタですw
    まあ、そのままではアレなので、本作では青に変えましたけど(笑)
    もしかしてその方も、何か元ネタがあって言ってのかしら?

    さっそくお読み頂き、ありがとうございました☆