応援コメント

02.Q.E.D」への応援コメント

  •  メイドアーマーがどんなものかよく解りましたっ!
     URLありがとうございます!
     私も書くときアプリとかでだいたいの外見イメージつくったりしてます。
     その方がイメージしやすいんです。

     で、ここから普通にコメント行きますっ!

     1日一回の加護を使ってしまって大丈夫なんでしょうか……ドキドキ

     そしてあれ以上の写真がなくて良かったです!
     ユユちゃんファイト!
     もちろん主役もファイトー!

    作者からの返信

    設定って、頭の中だと書いているうちに細かい部分を忘れちゃいますからね。
    年齢とか体形とか、あと、一人称や二人称など、いろいろメモしておくと便利ですよね。
    お知り合いの中には、性格や属性は、既存のアニメや漫画のキャラクターをイメージするという方もいらっしゃいましたね。
    そうすると、話が長くなってもキャラぶれし難いんだとか。
    なるほどー、という感じでした。

    男性向けの物語の場合、ヒロインの処女性はけっこう重要な要素だと聞いたことがあるので、ここは一応念を押しておきました(笑)
    女性読者は、あまりそういうの気にしないんですけどね。
    最近は「ひげを剃る~」みたいな話も流行ってるようなので、傾向も変わってきてるのかもしれませんけど^^;

    まあ、最終的には作者の好みですね。
    古いかもしれませんが、物語のヒロインには、やっぱり純潔でいてほしいというのがあるので^^;

    いつも、丁寧にお読みいただき、励みになってます☆
    またお時間のある時にでも覗いてください♪