応援コメント

01.バケモノがいる」への応援コメント

  •  エプロンドレスアーマーって見た目は普通のエプロンドレスだけど、防御力が凄いんですかねえ(ビキニアーマーみたいにかな? ……いや、多分、違うな💧)

    作者からの返信

    正直、デザイン自体にはあまり意味はないです(笑)
    一応、執筆に当たっていろいろ検索して参照にした画像がこちらなので、もし興味があれば^^
    https://hobby.dengeki.com/ss/hobby/uploads/2020/01/bppz_14_01__EySLVO66K1pOtdAQoGZXqEoiIVi3CLtq.jpg

    これに限らずですが、キャラ描写をする際は、まずイメージに近いイラスト等の画像を探して、そこから文字に書き起こしていく作業をしています。
    もし書籍化なんて話になった場合も、キャラ毎に造詣のイメージを尋ねられるので、こういった画像を保存しておくと便利です。
    (その前に、そういうお話が頂けるくらいの作品を書け、って話ですけどねw)

    なぜ戦闘メイドになったのか、という物語上の理由については、澪緒の過去に由来するのですが、その話はまた追々、本編にて^^

    お読みいただきありがとうございます☆