応援コメント

02.職号選択」への応援コメント

  • 愚者。そう来ましたかで笑いました。その後のやり取りも。

    作者からの返信

    転移転生モノではお約束のスキル付与パートですが、お約束部分でもなるべく楽しく読んでもたいたいと思って書いていたので、笑ったと言っていただけるのはとても嬉しいです^^
    その分、文字数が増えるので、余計な掛け合いも諸刃の剣なんですけどね^^;

    お読み頂きありがとうございます♪
    ご負担にならない範囲で、今後ともお付き合いいただけましたら幸いです☆

  •  な、なかなか転移の条件が厳しいですね( ̄▽ ̄;)
     ハニートラップにひっかかったのは主人公パーティだけっぽい感じがしますね。そして主人公……。

    >もしあんな条件を普通にクリアできる連中がいるなら、それはきっと、アホの三人組だ。
    ↑のセリフまんまブーメランでは💧

     で、主役の称号は愚者と来たものだ。
     謎スキルも出て来てこれからも楽しみです♪(そして、今更にしてリセマラの意味を知った私💧)

     あ、すみません💧 連続でコメントを💧 主人公視点で見ちゃうと突っ込みどころの嵐でつい( ̄▽ ̄;)

     もちろん、つい、コメント書いてしまうくらい面白いってことです!

    作者からの返信

    トラップの犠牲者……どうなのでしょう?
    五百体限定なので、もしかしたら少しくらいは他にもいるかもしれませんよ?(・∀・)
    一応、燐太郎たちは、スイッチの起動も手を繋ぐことも偶然が重なった結果なのでセーフということで(笑)

    コメントはいくらもらっても嬉しいので、全然気にしないでください!むしろありがたいくらい♪
    コメディ色の強い作品なので、たくさん突っ込んでいただけるのもありがたいです!つい書いてしまうくらい面白いなんて、なんて嬉しいコメントを。゚(゚´Д`゚)゚。 ブワ

    素敵なレビューもありがとうございました♪
    カクヨムって、何をするにもレビューが目立つ仕様なので、最初の一つは特にありがたいんですよね!本当に感謝です☆

    次話でようやく女神とのやりとりも最後となりますが、引き続き、くれぐれもご負担にならない範囲でお付き合いいただけましたら幸いです♪