応援コメント

Final.楪 柚葉」への応援コメント

  • ひとまずここで一休み。
    ここまで一気に拝読してしまいました!

    プロローグ、斬新で面白かったです。続きが気になりました。

    兄妹の掛け合いが楽しかったです。好対照だから、お互いを補いあえそうな予感。
    でも、そこに第3の要素が? ここでまた化学変化がありそうですね。

    作者からの返信

    応援コメントありがとうございます♪
    いきなりあの一話だと、どうも溜めのようなものが足りない気がしてプロローグを付けてみました。
    ただ、プロローグって、下手をすると導入の妨げになる場合も多いので、どうしたら本編への興味を持っていただけるかということに腐心して書いてみました。

    上手くいったかどうかはわかりませんが、そこそこ次話には進んでもらっているようなので、一応は成功してるのかな?と思ってます^^;

    転移転生の前後を長く書くタイプなんですが、それを初話からやるとWEBではブラバの事由になっちゃうそうなので、まずは最初の5話で異世界シーンを見せて、これからじっくりトリップシーンを回想する構成にしてみました。

    また、お時間のある時にでも覗いていただけましたら幸いです♪
    それと、自主企画への参加もありがとうございました!
    これから、皆さんの作品を順に読ませていたく予定ですので、お邪魔した際には宜しくお願い致します☆