応援コメント

1」への応援コメント


  • 編集済

    おお、韮高のタリウム少女がこんなところに。懐かしいと言ったら不謹慎すぎますかね。絶望の世界に感化されたとか90年代感満載の事件でした。もう40近くなってるはずですが、どうしてるんでしょうか。

    追記
    そうですそうです。岩本亮平です。絶望の世界、私も大好きだったんで報道見た瞬間コイツはヤバいと思いましたね。しかも僕っ子でしたから。当時近くに住んでいたから話題になりましたよ。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    わたしは当時の報道が全然記憶に残ってなくて、あとになってからその手のノンフィクションで知ったんですよね。ブログで名乗ってたHNが絶望の世界の主人公の名前なんでしたっけ。

    ブログというと、ここで引用したの以外だと、

    「僕らは孤独だが、寂しくはない。僕らの性格では人と交われないし、もともとそういう風には出来ていない。僕らが人と交われるのは、其の人の行動が全て把握できている時だけだが、其の時にはもう、人と交わる必要は無い」

    なんかもどきりとさせられる一文でした。