応援コメント

第29話 寝室で」への応援コメント

  • あぁ、野心ってそういう…納得してしまった。
    てっきり主人公君踏み台にして俺が支配者だ―、的な野心かと(笑)
    違って良かった。…だと、いいね。
    とはいえ、あまりにも情けない姿みせると見切りつけられるから、
    そこは注意か。…あれ、それって普通では?
    …どうしても野心80の衝撃が強過ぎて疑り深くなってしまうな。

  • なんだこの可愛い生き物は

  • 爆発しろ!ww

  • 頼りになる正妻候補であって良かった!

  • さて。どちらが惚れさせるのか。勝負やな。貴族の嗜みみたいな

  • そっちの野心なら大歓迎〜( ๑•̀ω•́)و✧だね〜

  • 毒婦でなくて良かった〜

  • リシアとアルスの探り合いと気持ちの行方。うまいと思います。

  • 最近面白い本ないかなーと探していたらこちらの小節に目が止まり読ませて頂きました
    面白かったです、次回の話も楽しみにしてます

  • リシア、したたかやけどイイ子やん。
    野心高いから獅子身中の虫になるかと懸念したけど、これなら安心できるわ。
    内政完璧な奧さんに国内をしっかり治めてもらって、アルスは外患に備える。
    すげぇ、二人揃ったら激強!正妻力極めて強し。
    というか憎めない性格だし是非とも夫婦になって欲しいなぁ。

  • いやいや、まだ少女ですし、これぐらいで良いのでは?笑
    しかも、お互いに自覚無しの淡い恋心。初々しいですなぁ。( *・ω・)ノ


  • 編集済

    リシアをもっと毒婦にするか、主人公の冷静な対応がみたかったかな。

    野心がめちゃ高いのに、蓋を開けたら地位と才能のある男に見初められるってのはちょっと弱くないですかね?

  • 誤字
    >潜っている最終に、
    最中に、ですね。

    子供らしい行動にニッコリしますね。

  • お幸せにな!

  • 正妻力高そうで良いね

  • ええこやんけ…

    応援してます。

  • あ~変態?