応援コメント

第2話 鑑定」への応援コメント


  • 編集済

    誤字報告です〜

    よっぽど変わった家庭に生まれたとい可能性もあるので、これだけでは断定できない。
    →生まれたという

    やはりここが地球ではないという可能性が濃厚にであると、結論を出さざるを得ない。
    →濃厚であると、

  • 面白い鑑定能力ですね!
    これからどういかされていくのか楽しみです!


  • 編集済

    三才、四才、五才の子供いるけど、こんな喋り方で滑らかに話せる三才は違和感。

    周囲も大人のように会話が成り立つ相手として話してるのが違和感。

  • 文明の利器が何一つ無いとは言いますがランプも立派な文明の利器かと思いますよ。文脈に当て嵌めるなら石器時代位です

  • 適正があるとしても、弓のようなややこしい道具を生まれて初めて使って、初めて使いこなすというのはやや過剰な演出に思えました。
    そんなアホなと思ってしまった。
    伸びしろがあるとか、向いているという適正だろうと思ってましたが。