応援コメント

第267話 復讐は終わらない」への応援コメント

  • また四肢じゃなくて四股
    しまた?しまたなの?

  • お疲れ様でした

  • 完結おめでとう🎉お疲れ様でした😆

    作者からの返信

    拙い文章を読んでいただきありがとうございました。

    温かい応援コメントで、他の作品も応援いただきいつも感謝しております。

    引き続き他の作品もご愛顧いただけると嬉しいです。

  • お疲れ様でした。
    ショータたちの今後の活躍も見たいものです。ハーレム無双にもまだ手をつけてませんしね。女の子待たせちゃダメだよ。
    他作品も頑張ってください。

    作者からの返信

    拙い文章を長い間ご愛読いただきありがとうございました。

    誤字脱字のご指摘もいただき感謝致します。

    温かいメッセージは凄く嬉しいです。

    2019年9月に開始し、みなさんの応援コメント、レビュー、フォロー、PVにささえらて、ほぼ毎日投稿する事が出来ました。

    他の作品も応援していただければ幸いです。

  • 完走お疲れ様でした<(_ _)>

    作者からの返信

    温かいコメントありがとうございます。

    途中何度か、いき詰まる事もありましたが、ホッと一息つけました。

    皆様のおかげで完了する事が出来ました。

    感謝申し上げます。

    他の作品もお楽しみいただければ幸いです。

  • 完結してしまってちょっと残念

    作者からの返信

    そう言っていただくと嬉しいです。

    書いて良かったと思います。

    他の作品もご愛読いただければ幸いです。

  • 民を虐殺し続けた勇者一行の抹殺、見事でした。
    転移と第六感さえ封じれば、あっさりでしたね。
    悪の帝国も滅んだし、魔力無しをあざ笑う世界の常識もひっくり返ったし、めでたしめでたし。
    気になるのは、勇者召喚をした教会が野放しなことですが。。。

    作者からの返信

    沢山のコメントありがとうございました。

    皆様に支えられて、何とか完了する事が出来ました。感謝でいっぱいです。

    そうかぁ。教会もあったか!

    新たな勇者を召喚されたら厄介ですね。

    機会があれば……。

    他の作品もご愛読いただければ嬉しいです。

  • お疲れ様でした。

    作者からの返信

    沢山のコメントをいただき、ご愛読ありがとうございました。

    アドバイスやご指摘は他の作品でもいかしていければと思います。

    他の作品もご愛顧いただきたくお願い申し上げます。


  • 編集済

    毎日更新お疲れさまでした。
    内容は復讐系でも凄惨ではあまりなかったし、表現も堅苦しくなくシンプルだったので、とても読みやすかったです。
    主人公のほぼ独壇場だったので読みやすかった反面、主人公があまり苦戦しなかったのはちょっと物足りなかったです。(主人公最強であることは理解しています)
    あと最後が今までの流れにくらべてあっさりと終わってしまったのに違和感を抱きました。
    生意気ながらコメントをさせてもらいました、すみません。(>_<)
    他の作品も楽しみにしてます!

    作者からの返信

    ご愛読ありがとうございました。

    温かいコメントに感謝します。嬉しいです。

    アドバイスは、他の作品にいかせればと思います。

    他の作品も楽しみにしていただき、凄く嬉しいです。

    宜しくお願い致します。

  • ミクが幼馴染の意味があった意味がなかったこと以外はすっきり楽しく読めたわ

    作者からの返信

    ご愛読ありがとうございました。

    成る程、そうですね。

    アドバイスありがとうございます。

    聖女ミクに関しては、復讐では無いので、最後サラッと殺してしまったし、ストーリー的にもう少しエピソードがあっても良かったですね。

    他の作品もご愛読いただければ幸いです。

  • この物語とても面白かったです。

    作者からの返信

    ご愛読ありがとうございました。

    皆さんのコメントやフォロー、応援に支えられて、書ききる事が出来ました。

    他の作品もご愛読いただければ幸いです。