応援コメント

第263話 悪鬼神阿修羅」への応援コメント

  • 第六感ってやはりなんというかめんどくさいですね

  • 一気に読んでしまいました(*´ω`*)
    勇者討伐は良いけど幼馴染の聖女のこれからが気になります(≧▽≦)
    楽しみにしてますね。

    応援ボタン押し忘れたので最初から一気に押し直してるけど大丈夫ですかね?

    作者からの返信

    応援メッセージをいただき、ありがとうございます。

    メンタルが弱いのでコメントを見る際、批判だったらどうしようと、恐る恐る見ています。

    なので、励ましコメントをいただけると、ホッとすると同時に凄く嬉しいです。

    投稿を続ける原動力になります。

    沢山応援ボタンを押していただき感謝するだけで、問題など全くありません。

    拙い文章ですが、引き続きご愛読いただければ幸いです。

    編集済