応援コメント

第217話 魔法使いナナミ2」への応援コメント

  • 空狐のクーコが炎の矢が生み出し、エリは炎の矢を放つ。

    >空狐のクーコが炎の矢を生み出し、エリは炎の矢を放つ。

    かな

  • ナナミは肘と膝から先を切断、間封じの魔道具装着の上でオークかゴブリンの巣にでも放り込んで欲しかったですね・・・。
    ハルカの時も思たのですが、物語のテーマの復讐があっさりし過ぎな気がします。殺すだけが復讐では無いのです。
    物語は完結してるので今さらですが・・・。

  • あ、こんなにアッサリ殺しちゃうんだ・・・もっと絶望して苦しんでほしかったw

    作者からの返信

    アドバイスありがとうございます。

    そうだったのですね。

    アッサリし過ぎてましたかぁ。

    反省です。

    引き続きご愛読いただければ幸いです。

  • 前から思ってましたが、エリは本人の強さに驚異的な精霊3体+1が加わって
    更にゴーレムもいて、ほぼワンマンアーミーですよね。
    一方で、ハルカの強さはあまり伸びてないのが気になります。
    ハーピーのせいか、アイテムや装備の面での強化も出来てないですし、
    獣魔や精霊もいませんし。

    作者からの返信

    そうですねぇ。

    結界の盾も持ってるはずですが、作者すら忘れてるし。

    てへ。

    料理が出来て、腹ペコのムードメーカー的な位置付けなのでした。

    因みに大食いはメンバーで1番です。