応援コメント

第163話 学園都市乗っ取り計画」への応援コメント

  • ダンジョン便利すぎ笑うしかない。
    他のダンジョン攻略者は、こういった利用法は考えつかなかったんだろうか。

    作者からの返信

    成る程、過去にダンジョン攻略した人は、絶対いますからねぇ。

    考えた人がいない訳ないか?

    ダンジョンの攻略者自体が、極端に少なくて、過去何百年以上前だった設定で、今の時代には、他に攻略者がいないと言う事で・・・。

    編集済

  • 編集済

    どんどん積極的かつ過激になってきとりますなぁ

    【誤字です】

    国を手に入れると【回り】の国が~
    国を手に入れると【周り】の国が~
    この【低度】に押さえていた方が~
    この【程度】に押さえていた方が~

    作者からの返信

    応援コメントと誤字指摘をいただき有難う御座います。

    また、いつも読んでいただき感謝致します。

    早速誤字修正しました。

    引き続きご愛顧いただけると嬉しいです。