応援コメント

第149話 ヴァンパイア6」への応援コメント

  • 即ばれする嘘をつくヴァースが面白いw

  • 主人公は、せっかく気による身体能力向上や、攻撃力アップがあるんだから、
    体術や武術をちょっとでも修行すれば、すごく強くなりそうなんだけどな。

    作者からの返信

    成る程、仰る通りです。

    陰からこそこそ近付いて、生命力吸収で倒さないで、ボコボコ殴ってやっつける事ができますねぇ。

    あ!そのキャラって『悪逆無道の異世界冒険記』のタクミかも?

    魔王の手甲で殴りまっせぇ。

  • ドラムの扱いが……(-""-;)ちょっとかわいそうかも。

    作者からの返信

    ドラゴンさえ敵わない真祖ヴァラカの実力を表現したかったのですが、かわいそうでしたね。