応援コメント

第54話 ここにも冒険者のクズがいた」への応援コメント

  • 牙弾使われたら防具あったとしても手足なんて千切れ飛ぶだろうなあ。

    作者からの返信

    応援コメント有難う御座います。

    痛いなんてものじゃないですよね。

    血肉が飛び散り、骨が砕ける・・・。

    うへぇ。ちょっとグロいかも。

    引き続きご愛顧いただきたくお願い致します。


  • 編集済

    シーカーには考慮するって言ったけど、こんな事やってるならそれも考慮しなくちゃね( ・`ω・´)
    蹂躙推奨します‼️殺ったれー✊

    作者からの返信

    応援コメント有難う御座います。

    考慮出来無いですよね。

  • 強ければナニをしてもイイ?
    じゃあ自分たちより強ければナニをされても文句は言えないよね?

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    励みになります。