応援コメント

第52話 冒険者ってクズだと思った」への応援コメント

  • 国やギルドと敵対していくストーリー、斬新。

  • ギルマスがクズだと下にいるのもクズになる?
    あ、王からしてクズだったかこの国……(-""-;)

    作者からの返信

    たくさんの応援コメント有難う御座います。


    冒険者ギルドも王国もクズです。

    クズを倒しまくります。

    頑張ります。

  • そしてギルドは途方に暮れる(コトになる?)

    作者からの返信

    コメント有難う御座います。

    ギルドは困りますよね。

    いずれ冒険者ギルドとは戦うのか、戦わないのか。
    構想は出来ていますが、書いてるうちに、
    ショータ達が勝手に話を変えちゃう事があって
    困ってます。

    まだ先の話なので、どうなるんだろう?

    今後ともご愛顧いただきますよう
    お願い申し上げます。