応援コメント

第9話 雑貨屋を成敗しました」への応援コメント

  • おおー全部殺っただけでなく、気も増えた!
    考えてみたら、レベルアップと気増加の二重強化になるんですね
    「魔抜け」の人達って、凄い才能の持ち主なんじゃ。。。

    作者からの返信

    ですです。

    今まで魔抜けの人達は何してたんでしょうね。

    気の概念が無かった設定なのですが、YDKなのに可哀想です。

  • いいねいいね、この容赦のなさ。これですよ!
    相手は尊厳も命も躊躇なく奪いに来てるんですもの、こちらが元の世界の常識やモラルで対応してやるのなんか馬鹿でしかないわ。

    作者からの返信

    応援コメント有難う御座います。

    お楽しみいただければ幸いです。

    今後ともご愛読いただきたくお願い致します。

  • セイバイ、サツガイ、フォォーウ

  • 悪・即・斬 なのが良いです!
    応援します!