対談終わってフリートーク♪ その1

【綾束 乙】

ところで、まだ話題にあげたいテーマはあります~(*´▽`*)


【lager】

タイトルは乙さんにお任せするとして。


すみません。私はそろそろ落ちますね。

まとめ編集楽しみにしております。


本日はどうもありがとうございました~


―――――

 lagerさんが退室しました。

―――――


【日竜生千】

お互いのキャラの中で好きなものを言うって、思ったんですが、

ぜんぜん読んでないじゃないかどアホウって思いました。


人が語るのを聞くのも大変好きですが、えーきちさん、ジンゴさんとか

語ってみないか?


【綾束 乙】

もう、今なら聞きたい放題、語りたい放題ですよ!( *´艸`)


【日竜生千】

ラガーさん

お疲れさまでした!

おやすみなさい〜!


【えーきち】

lager様

おやすみなさい。

これから「夜の王~」を読みに行きますw


【綾束 乙】

lager様、お疲れ様でした~(*´▽`*)

タイムキーパーもしていただき、今日は本当にありがとうございました~ヾ(*´∀`*)ノ


ますますlager様に足を向けて眠れなくなります……っ!(*ノωノ)


【えーきち】

ジンゴ、語っていいんですか?w


【淡路結羽】

ラガーさん

お疲れ様でした、おやすみなさい。


【綾束 乙】

私でよければ聞きますよ?(笑)


【日竜生千】

立って寝るしかないですね!(何回目だろうこのネタ)


ジンゴさんはヨルと釣りしてた人です?

(最初の方しか読んでないという)


【綾束 乙】

ええ、きっとlager様のお住まいはこっちじゃないはず、と思ってぐーすか寝ます(笑)


【えーきち】

 ジンゴって最初から色々な意味で胡散臭かったんですよね。とにかく色々な意味で曖昧だし。でもやっぱり主要キャラなんでしょうね。容姿はいい男なんですよ。曖昧だけど。私と似てるかなぁとコメで描いたら、ええ、見事にツッコまれましたよw


【日竜生千】

「ない」が「に」になてしまた。


ツッコまれたって、どんな?


【えーきち】

 で、能力は作中で群を抜いていますね。

 魔力はないんですけど。ただ、これを語り出すと秘密にまで言及しなきゃいけなくなるんで。


【綾束 乙】

えーきち様。えっ、どんなツッコミをもらったんですか⁉Σ( ゚Д゚)


日竜様。大丈夫です、きっとちかえ様が編集してくださるハズ( *´艸`)


【日竜生千】

かっこよくてシブそうなイメージです。


【えーきち】

半魚人なのに(笑)って。

辛辣ですよねw


もう、最初の髪の毛食らってオロロロロで大笑いしましたから。

こんな書き方ます? 普通?


【日竜生千】

>きっとlager様のお住まいはこっちじゃないはず、と思ってぐーすか寝ます(笑)


今更ですが、この肝の太さがかっこいい。そして愛しい(笑


【綾束 乙】

ら、lager様……っ!!!(爆笑)


す、すみません、失礼ながら大爆笑しちゃいました……っ!(≧▽≦)


lager様のそういうクールなところ、好きです……っ!(*ノωノ)


【えーきち】

心がないとか、どこか冷静であったり、けどその奥に秘めるアツいものが垣間見えたり。それも最初のカッコ悪いシーンがあってこそ生きると思うのですよ。

オロロロロ、ねw


【日竜生千】

半魚人なのに!!(爆笑


ずっと魚ネタですよね、BBQの時も。

肉を焼く魚って・・・くらいの。


【えーきち】

lager様のコメントの返信って凄いですよ?

ジンゴ、AKYですよねって書いたら「頭、かち割って、やろうか、ですね」ですから。センスの塊ですね。


今回、鰤って呼ばれなかったので少し寂しかったり……

や、それはいいですw


―――――

 「鰤」というのはえーきち様のニックネームです。

 由来はこちらに詳しく書いてありますので気になった方は見てみてください。↓

https://kakuyomu.jp/works/1177354054889231420/episodes/1177354054889270486

―――――


【綾束 乙】

えーきち様。確かに、ジンゴさんは話が進むほどに味わい深くなっていくキャラですよね……っ!(≧▽≦)


日竜様。き、肝は太くないですよ、たぶん……っ。

太いのは……ウエスト、です(*ノωノ)


【えーきち】

綾束様

そこをカミングアウトするんですか?w


【日竜生千】

ネタでできているお方だ。


【綾束 乙】

lager様がセンスの塊っていうのはわかりますね……。

どうやったらそんな発想が!Σ( ゚Д゚)

って驚かされます(; ・`д・´)


【えーきち】

で、今冬の中編の終わり辺りなんですけど、「ああ、やっぱりジンゴはこうなんだ」って思いましたね。言えませんけどw


【日竜生千】

綾さん

言わなければわからないのにっ。


えーきちさん

さみしくなってるーーーー

呼んでないかもだけど、鰤は一回出てきましたよね。


【えーきち】

そもそも、「走れ、裂き子さん」を書いた方ですから。

あの短編で惚れましたよw


日竜様

あれ? 誰か言ってました? 読み逃していますね。


【綾束 乙】

えーきち様は、今、冬編なのですね~。それは熱い~っ! いいところですね~っ!

私はリアルタイムで読みましたからねっ!(ドヤ顔)


……いや~、ウエスト以外のいい返しが思い浮かばなかったもので(笑)


【えーきち】

何か「夜の王~」からlager様の話になっている気がするw


【日竜生千】

いや、ラガーさんだったと思うんだけど。

見つからない。(勘違いかな)


【綾束 乙】

きっと、lager様は明日のこのログか、ちかえ様のまとめを見て、叫ばれるのでしょう……( *´艸`)


【日竜生千】

ソークールにね。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る