応援コメント

テーマ7「カク:ヨムの比率はどれくらいですか?」」への応援コメント

  • まだ狙ってます!

    作者からの返信

    おお。狙ってますか!

    ……初レビューの事ですよね?w

  • この当時は交流に重きを置いていたな~。
    今の比率はカク:ヨム:ハナス(交流)=2:7:1
    大幅に変わりました

    作者からの返信

    交流に重きを置く時期って私もありますよ。そういう時は同じ物書きさんからやる気を貰えていいんですよね。

  • 気がつくと、コメントが7800にまで伸びました(*´▽`*)

    一つだけすみません、下から二つ目のログ、発言しているのはlager様ではなくてえーきち様でしょうか?(。´・ω・)?

    作者からの返信

    7800! それはすごいですね。

    間違いの箇所はすぐに修正しました。
    ご指摘ありがとうございます。