テーマ7「カク:ヨムの比率はどれくらいですか?」

【綾束 乙】

では、淡路様ご希望のの「カク:ヨムの比率はどれくらいですか?」にいきましょうか~(*´▽`*)


……淡路様、起きてらっしゃいます?(; ・`д・´)


【淡路結羽】

綾束さん

起きてますよー


【綾束 乙】

よかったです~(*´▽`*)

じゃあ、「カク:ヨムの比率はどれくらいですか?」で!


【lager】

はい、ひるいさんの年がばれた(笑)


【えーきち】

日竜様

少なくともポニーテールはできますw


【日竜生千】

笑い死ぬからヤメテ。すっかり忘れてたこの曲〜。


【綾束 乙】

私もティ○テ懐かしいってなりました(笑)


【えーきち】

振り向きませんけどw


【lager】

カクヨムは、その時どきによりますが、1:7~8くらいですかね~


【綾束 乙】

ちなみに私は……考えたことがないんですけど、そこそこ読んでいるほうですかねぇ。カクヨムの作品。


【齋藤瑞穂】

2:7ぐらいです!

残りの1は面白い小説ないかなぁってカクヨムぐるぐるします!


【日竜生千】

>歳

しまっ・・(笑


突っ込まずにはいられないでしょー


ポニテですって、浪人かテニスコートかって感じですね。


【えーきち】

どうなんだろう?

書いている時はあまり読まない気がする。

買った漫画ですら積読になってますから。


【綾束 乙】

ちなみに、レビュー数が270くらいで、コメントは……。

あちこちに残しまくってるので、5000コメを越えました!(≧▽≦)


―――――

 綾束様のコメントいつも嬉しいと思っています。ありがとうございます。

―――――


【えーきち】

日竜様のイメージよw


私が一年でレビュー128、コメント800くらいですね。


【淡路結羽】

自分は、カクヨムは2:4ぐらいで残りの4で放浪、交流しています。


【日竜生千】

えーきちさん


むずかしいですね、読み専さんに感想もらったりできれば、

対策と傾向がわかるかも?


【えーきち】

意外と皆様読まれてますね。


【綾束 乙】

レビューは……。基本、長編を読むので、なかなか増えないんですよね……。


ほら、やっぱり書き手としては、長編を読んでもらったらすごく嬉しいじゃないですか。なので、つい長編に手を出してしまいます……(*ノωノ)


【lager】

私もそろそろ☆だけレビューを卒業しようかしらと思う、今日このごろです。


【えーきち】

日竜様

読み専様って、なかなかコメ残してくれないですからね。

そう言えば、読み専様のレビューってないかも(汗


【綾束 乙】

えーきち様。読み専さんの考え方を知りたいなら、読み専様だけどエッセイを書かれている方がいらっしゃったりするので、そういう作品を読んでみるのも、知る一つの方法になるかもですよ?


たぶん、すべての読み専様に共通した考えではないところもあるのでしょうけれども……。


【えーきち】

lager様

私、密かにlager様の初めてを狙っていたんですけどw


【lager】

セクハラですか?


―――――

 ……レビューの事ですよね? えーきち様、言い方w

 でも、普段本文レビュー書かない方の初レビューが自分だったら嬉しいですよね。気持ちは分かります。

―――――


【綾束 乙】

lager様の本文レビューっ!!(そわそわそわそわっ)


【lager】

(*´ω`*)


【えーきち】

綾束様

そんなエッセイがあるんですね。

ちょっと探してみます!


【齋藤瑞穂】

らがーさん


パワじゃないんですか?w


【えーきち】

lager様

ヤバイ、セクハラ認定されてしまった(汗

ちゃうわw


【日竜生千】

イメージがダサいさ、てもては浮かばないよ。

(ダメだ、思い出しても可笑しい〜)


カクヨムは1:5


遅筆なせいで抜かされました。全体に少ないです、どちらも。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る