応援コメント

お詫びと今後について」への応援コメント

  • 仕事で濁った頭を趣味や好きな事で浄化する。それ大事です。
    年が増えるほど実感します。

    温泉と阪神戦観戦がなくなったら病める自身あります。

  • 続きが気になって仕方ありません。
    いつまでもお待ちしております。

  • こんばんは。いつも楽しく拝見させていただいております。
    本業優先は大切な事ですし、これだけの物語ですよ?そう簡単に読者は離れませんよ。
    環境の変化で大変でしょうけど。
    続編を気長にお待ちしております。
    程々に進めていただければ、続編を楽しみにしております(^^)

  • 頑張れ!若人よ!

  • がんばれー!

  • ようこそ社会人の沼へw
    何はともあれ、コロナに充分、気を付けて下さいね。
    先輩社会人より^^

  • こうして社会の洗礼を受ける若者が増えるのか……。