04 ミュートレスの場合



(ミュートレスの場合)


「というわけで、どれが良いかしら。名前を書いたカードを置くから選んでくれる? えっと、……これが良いの?」

「ぶにゃあぁぁ」

「あら? どうして貴方、そんなに機嫌が悪いのかしら?」

「にゃあああご!(ミケ、ミィ、タマ、クロ、ポチ、グレート、ゴンザレス、ゴッド……あのハーフエルフがいなかったら、どんなとんでもない名前を付けるつもりだった! 人間の女!!)」

「どうして貴方が怒ってるのかはちょっと分からないけれど、とりあえず今度からダークって呼ぶ事にさせてもらうわ。ふふ、神様が気に入るなんてウルベス様は素敵なセンスがあるみたい」

「ふしゃー!(待て、まだ話は終わっていない。く、せめてこの体が言語を話せる体だったら!)」

「貴方とお話できれば、直接聞けるのに残念だわ。そうだ、今日の夕飯は、良いお魚が手に入ったらしいの。楽しみにしてて。ダークの分はちゃんと残ってるから焦らなくても大丈夫よ」

「にぎゃあああっ!(おい貴様、よもや邪神を餌付けしているつもりではないだろうな! あれは私が奪って盗っているのであって、決して餌付けされているわけでは……おのれ聞け、人間の女! それと敬語を使え!)」


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

二周目悪役令嬢は、一味違う。 ヤンデレ乙女ゲームの世界でヒロインの代わりに攻略対象を導くよう、神様に言われました 仲仁へび(旧:離久) @howaito3032

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ