応援コメント

第1層 転移」への応援コメント


  • 編集済

    正直に言います。

    小説を読んだことありますか?って聞きたくなるレベルです。

    一話目を、一から書いて近況ノートに載せてください。

    一人称か三人称視点なのかはっきりさせてください。

    改行してください。

    会話部分を見直してください。

    プロットを作成してください。

    一話が酷くても、あとから面白くなると信じて読み続ける人は、極少数です。

    そもそも、アレンジ?
    オリジナルじゃないのですか?

    オリジナルで書いてみてはいかがですか?

    二話目はまた気が向いたら読もうと思います。

    ま、最初は誰でもそんなものですから、これから頑張っていきましょう。

    作者からの返信

    小説は読んでいます。

    では以前から考えていた作品の執筆と、書き直しをしたいと思います。

    昔書いていた小説を改造したものです。

    編集済