応援コメント

第70話 その日の帰り道2-2」への応援コメント

  • 霧子ちゃんの、この強かさよ(笑)
    でも、なんだか許せちゃうのは、オニイチャンに対してどこまでも一途で、どんなことも出来ちゃうからなんでしょうね( ˘ω˘ )
    本当に、いろんな意味で愛の重たいディメンションガールです。

    作者からの返信

    うへへ、本介もまだまだ甘いですね。
    でもここだけの話、霧子は本気でアメリカ行こうと考えていたのですよ。

    二人の愛の行く末は果たしてどうなるのか、それはまさしく神のみぞ知るであります。

  • おお、霧子ちゃんの方がやはり一枚上手ですね(笑)

    作者からの返信

    うへへ、本介の奴もまだまだでございます。
    妹にまで手玉に取られてはいけませんね。

  • ドキッとして、だけど最後はいつものじゃれあいになって。まるで、変わっていくかどうかまだまだ未知数な二人の未来を暗示しているようです。

    果たして二人が恋人になるのか、物語はまだまだ終わりませんね(#^^#)

    作者からの返信

    おっしゃる通り!変わるような変わらないような二人の曖昧な関係、でもやっぱり少しずつ変わっていくのでしょう……この一月に色々あったように。

    これから先の二人の関係は、神のみぞ知るであります!

  • 思えばこのお話は、まだ一ヶ月足らずの出来事なのですよね。だけどずいぶんと、色んなことがありました( ´∀`)

    これから二人は、どんな関係になっていくのでしょうね(#^^#)

    作者からの返信

    そーなんです!意外と短い間だったんですよ。三人との出会いなんて一日の出来事ですしね。

    さぁ、それはまさしく神のみぞ知るという奴です。
    私は結末を決めてはいるのですがね……