応援コメント

第67話 俺と妹のこれからについて17」への応援コメント

  • まさかの金田までwww

    何かもうカオスすぎて……やっぱりてるまさんのこういうところ、大好きです!!!!

    作者からの返信

    なんかね、もう本介自身が能力者を引き寄せる能力者ではないのかと……まぁ、五人に一人くらいって設定で、若い人ほど能力者比率が高く、本介の学校は能力者が多いって設定ですから、ない事もないのですよ!

    ふふふ、大好きいただきました!ドンペリ入ります!

  • 金田くん、三枚目キャラかと思いきや、わりと美味しいところを持っていった感( ゚д゚)
    そして霧子ちゃん、フェイクを混ぜる手段を選ばないところが、らしいといえばらしい(笑)

    作者からの返信

    三枚目は三枚目ですが、面白黒人枠といいますか……いい活躍するポジションでした!

    そりゃもう霧子ですから!霧子は手段を選ばない子なのです!

  • 金田っ、そんなに強い人だったとは!!!
    すっかり女子ーズの活躍に目を奪われていましたが、どーーんと登場しましたね。

    作者からの返信

    純粋な戦闘力であればこの中で最強かもしれませんね。
    だけど、彼の活躍はこれで終わりです笑

  • 金田!!お前そんなすごいやつだったんか!もう正直君に関してはゴリゴリの童貞ってところしか記憶になかったよ!!

    霧子ちゃん、明日椅子に座れなくなるくらいにやったれ!!

    作者からの返信

    カネダ、スゴイヨ、ツヨイヤツ、ダヨ
    ゴリゴリノ、ドウテイ、ダケド、ツヨイヨ

    その後滝波さんはしばらく和式トイレを探す事になったそうな……

  • 金田、いや鉄ゴリラ。まさか彼がこんな活躍をするとは。
    女の子達が助けに来るとは思っていましたが、彼は存在自体をすっかり……いえ、活躍信じていました(  ̄▽ ̄)

    そして、滝波には断罪の時が。霧子、もちろん手加減なしで思い切りやっちゃって(≧▽≦)

    作者からの返信

    鉄ゴリラ君、本介の友人から指宿先輩の召喚獣にランクアップしました!

    もちろんです!霧子なら思う存分ペンペンする事でしょう!


  • 編集済

    金田、お前こんなにすごいやつだったのかΣ( ゚Д゚)
    モブキャラの友達Aだなんて思っててゴメンね(;∀; )

    霧子は容赦なし!
    けどこれでいいのです。外道にはお似合いの、裁かれ方ですもの(*´▽`)

    作者からの返信

    金田、強いよ!
    女の子苦手だけど意外とナイスガイだよ!

    外道には外道で返す。
    それが霧子の流儀であります!