応援コメント

第65話 俺と妹のこれからについて15」への応援コメント

  • ボインパイセン、すごいな!?

    恋に落とすだけでなく、未来の総理大臣警護まで生み出すとは……強すぎじゃないですか!これぞチートですよ!!

    作者からの返信

    そう、一番微妙な能力でありながら、一番強いのは彼女かもしれませんね。

    これぞ能力者バトルの醍醐味!あれ……これラブコメじゃあ……

  • 心理が出ないなら、小さなヒントであっても心理を引っ張り出す。
    引っ張り出したら、引っ掻き回す。
    指宿先輩はやり手ですな( ˘ω˘ )

    作者からの返信

    指宿さんの能力は戦闘向きではありませんからね。
    鈴とは逆に相性の合う能力で助かりました。

  • さすが奏、人の心を揺さぶる術に長けていますね!(^^)!

    しかしまさか彼が将来、総理大臣の隠密身辺警護につくとは。
    世の中何がどうなるかわかりませんね。道を示してくれた奏に、感謝しないとですね(*´▽`)

    作者からの返信

    能力や性格が違えば戦い方も変わってきますからね!
    実は指宿先輩の勝利パターンが一番最初に浮かんでおりました。

    ふふふ……これぞ雨降って地固まるですよ!
    しかし雨降って地固まるは便利な言葉です。

  • 影山、自称忍者だったのですか。
    この戦いの中では指宿さんが一番どうするか心配だったのですが、黒歴史を抉られるのは、ある意味どんなパンチやキックや能力よりも強力かも。
    影山くん、敵だけどなんだか憎めないヤツでした。今は傷ついた心と体を癒してね(--、)ヾ(^^ )


    ……って、お前! まさかの将来!!!Σ( ゚Д゚)

    作者からの返信

    忍者はかっこいいですが、高校生になってまで忍者はちょっと……
    そう、指宿先輩には指宿先輩らしい戦い方をしてもらいました。まぁ、最後は力技だったんですけどね笑

    ふふふ……悪役として登場した影山でしたが、雨降って地固まるですよ!

  • 影山、まさかの将来に驚きました。この悔しさをバネに頑張ったんですねぇ。

    作者からの返信

    そう!影山君はこの後色々がんばりました!
    これも指宿先輩のおかげ!まさに雨降って地固まるです。