応援コメント

第64話 俺と妹のこれからについて14」への応援コメント

  • 桜庭ちゃんには相性の悪い相手であったものの、コンプレックスに負けずに根性で乗り切ったその強さに、またまた惚れます。
    ちっちゃくても可愛くて強い。最高ですな。

    作者からの返信

    鈴の雷電轟々は普通に戦えば霧子にも負けないだろう能力ですが、相手の性格もちょっとアレでしたね。
    ふふふ……鈴推しありがとうございます。

  • あの時の本介の言葉が!!!
    何でしょう、めちゃくちゃ良いシーンのはずなんですけど……おっぱいのやつじゃん。本介のおっぱい論じゃん……。

    まさかあの熱いおっぱい論に助けられるとは!!!

    作者からの返信

    そうです。オッパイのやつです。
    というか桜庭と本介はほぼオッパイの話か霧子の話しかしておりません。

    それだけオッパイは重要なものという事です!

  • まさかあの時の力説が逆転フラグになっているとは!Σ( ゚Д゚)

    それはそうと、財部サイテーだ。こいつなら、滝波の一件がなくても無条件でボコボコにしてよし!(*`Д´)ノ!!!
    コイツの発言を聞いた後だと、本介の言葉に感動すら込み上げて……さすがにそれはムリがあるか(;^_^A

    作者からの返信

    そう、財部は素でサイテー野郎なんです。
    滝波さんもできれば奴は仲間にしたくはありませんでした。しかしそのおかげで本来であれば勝てないはずの桜庭ちゃんに精神的ダメージを負わせられたのですがね。

    うーむ……オッパイに関しての考えは人それぞれですからねぇ……

  • 動揺するヒロインが、かつて主人公が言った言葉で励まされる。そんな熱くなるシチュエーションのはずなのに……いまいちシリアスになれないのは何故( ゚Д゚)!

    財部も操られて従っているのですよね。けどコイツなら、好きなだけボコボコにしても大丈夫。だって女の敵ですもの。
    滝波といっしょに、殺っちゃっても良いですよね(  ̄▽ ̄)

    作者からの返信

    そりゃあもう、オッパイだからですかね……
    オッパイには緊張を和らげる力もあるのです!

    まぁ、財部は元々ゲス野郎でしたけどね笑
    滝波さんも「こいつ仲間にしたくねぇ……」と思いつつも、復讐のために嫌々仲間にしました。