応援コメント

第63話 俺と妹のこれからについて13」への応援コメント

  • 稲葉さん恰好良い!!強い系女子、最高です!!

    作者からの返信

    稲葉さん地味強系女子でした!
    まぁ、格闘技をやっていてもやはり女の子なので、郡元が油断していなければ勝負はわかりませんでしたが、これは小春の物腰の柔らかさに油断していた郡元が悪いですね。

  • 初登場がライ●ーキックである時点で、稲葉ちゃん、そう言う実力があると疑ってませんでしたよ( ˘ω˘ )

    作者からの返信

    さすが坂木氏!小春の強さを見抜いていましたか……
    そう、あくまで一般人に比べたらですが、小春は地味に強いのです!

  • 小春カッコいい!(^o^)!
    能力や陸上以外にこんな特技があったとは。おしとやか系からは外れるかもしれませんが、こんな君をステキだと思います(#^^#)

    作者からの返信

    稲葉さん、能力的にはともかく普通に強い人でした!
    まぁ、

    一般男性<稲葉さん<格闘技している男性

    くらいですが、相手が油断していたのが良かったですね。

  • 嫌々ながらもいずれは役に立つと信じてやってきた格闘技。サボらず続けてくれてありがとう!(^^)!

    郡元も望んでこうなったわけではなく、洗脳されてると思うと哀れです。
    ごめんね。元凶である滝波は、後で死ぬほど後悔させてあげるから( ;∀;)

    作者からの返信

    稲葉さんはいい子なので、強いお兄ちゃんに付き合ってあげていたら強くなっちゃった感じです笑
    これぞザ・妹!

    まぁ、設定上郡元は元々悪いヤンキーではあるのですが、巻き込まれたのはかわいそうですよね。