応援コメント

第59話 俺と妹のこれからについて9」への応援コメント

  • 能力者だったのは驚きでしたが、何かありそうとは思ってたましたよ!( ゚Д゚)こんちくしょー!

    作者からの返信

    ふふふ……やはり気付いておられましたね。
    ていうか、みんな滝波さんを疑ってた……滝波さんカワイソス

  • わっるいなぁー! 滝波さん、悪いなぁ!
    男の純情、もてあそんで!!

    作者からの返信

    悪いでしょう?悪いんですよ。
    皆さん滝波さんの正体にすぐ気付いちゃうから困ったもんです。

  • 愛ですね。愛の力ですね。この愛の告白が彼女のハートに…ビビビ

    作者からの返信

    愛……そう!愛です!
    しかし、愛ってのは一方通行じゃいかんのですよね……

  • 滝波さんよ、やっぱりアナタはそういう人だったのですね。
    そりゃあ霧子が鉄槌を下したくなるわけだ。なのにそんな自分の行いを棚に上げて復讐とは……ふざけるなー((ヾ(≧皿≦メ)ノ))

    作者からの返信

    皆様の予想通り、彼女は悪人でありました。
    霧子がいい人じゃないって言っていたのも肯けますな。
    復讐……でなくて逆恨みですね笑

  • やっぱりこの女は元からこういうヤツだった!
    何が復讐だ、本介の想いを返せーっ!(*`Д´)ノ!!!

    作者からの返信

    そーなんですよ……皆様の予想通りであります。
    復讐というか、逆恨み?ですかね。