応援コメント

第55話 俺と妹のこれからについて5」への応援コメント


  • 編集済

    おかしいおかしい、警察呼ぶはずだし、
    なんでこんなこと
    その辺に不良でもいるのかな?
    それとも主人公が犯人にしちゃう?
    こんなとこに妹が飛ばすはずないし。近いし、空気って。
    そんなとこにのこのことくる主人公も主人公だけど…。

    作者からの返信

    うーむ……確かに色々妙ですね。
    しかし霧子は何かやらかしかねないですし……はてさて

  • そんな!霧子ちゃんがそんなことするわけないですよ!!

    ハハーン、さては滝波さんの自作自演だな?大丈夫か!?って介抱すると、わらわらとおっかないお兄さん達が現れるんだ。そうに決まってる。騙されませんよ……(; ・`ω・´)

    作者からの返信

    いやいや、やりかねませんよ。家を出るとき袖をつかんでいたではありませんか……

    ちょっとちょっと!被害者の滝波さんを疑うだなんて!みんな滝波さんになんの恨みがあるというんだ……


  • 編集済

    大変だ、滝波さんが倒れているΣ( ゚Д゚)
    ……それじゃあ、今のうちにトドメをさしましょうか
    (っ`・ω・´)っ🔪Σ(・ω・ノ)ノ

    本当に霧子の仕業? あの霧子がこんな悪いことをするだなんて……何ら不思議は無いのが、辛いところ。
    けどまだわかりません。真相が明かされるのを、待つことにします。

    作者からの返信

    なんで!?なんでとどめ!?

    そう、霧子が何かやらかすのはいつもの事ですし、不思議はないですよね。霧子悪い子!
    真相だなんてそんな!早く霧子を捕まえてお尻を叩いてやるのです!

  • まさか霧子がまたΣ( ゚Д゚)

    いえ、今まで彼女がやってきた事を思うと、不思議は無いのかもしれません。
    むしろこの状況を見てなお、滝波さんが何か企んでいると警戒している自分の方がおかしいのでしょう。滝波さん、何も前科がないのにめっちゃ疑っています(*¬д¬*)

    作者からの返信

    まーたやらかしてくれました。

    霧子も本介のせいで精神的にまいってましたからね。
    何かやらかしてもおかしくありません!

    滝波さん……何も悪い事してないのに!なんて不憫な人なのでしょう!みんな酷いよー!