応援コメント

第54話 俺と妹のこれからについて4」への応援コメント

  • 百点!?いま百点って言いました!?言いましたよね?ね?やっぱなしとか駄目なやつですからこれは!もう法的に完全に生きてる契約のやつですからね!百点!百点ね、よぉーし、やったるで俺ぇぇぇ!!!

    あれ?滝波さん?
    ごめんちょっといま百点の件で忙しい。

    作者からの返信

    えぇ確かに言いましたね。指宿先輩は阿佐ヶ谷君満更じゃない説ありますよコレ!

    いやいや、そこは聞いてあげましょうよ!彼女は今回のキーマンなんですから!


  • 編集済

    あらま、男遊びが原因で、妹がゴゴゴゴゴゴゴ
    なんて。
    いや、そういうイメージなんですよ。
    最初からなんとなく。何股もしてたとか。

    作者からの返信

    ふふふ、その可能性もなきにしもあらずですね。

    ただ、私はベタが大好きですが、裏切りも好きなのですよ……くくく

    いやいや!滝波さんは実家の定食屋が忙しいだけですって!やだなぁ

  • らせんさんっ! 欺されちゃダメ( ゚Д゚)!!

    滝波さんはきっと悪い子!!

    作者からの返信

    ちょっとちょっとー、あたい滝波だけど、不穏な事言わないでよねー!実家の定食屋に急に百名の団体様が予約で入っててんてこまいしてるだけなんだからさぁー

    あー、忙しい忙しい!阿佐ヶ谷君ヘルプに来てー!

  • 先輩、いいこと言ってくれますね。自分の能力に悩んでいたなんて驚きですが、それを乗り越えたからこそ、こうして新味になって話を聞いてくれるような今の彼女が出来上がったのかもそれませんね。

    滝波さんの身にいったい何が!? どうする本介。なんだか大変なことになってるようですし、見捨てます?(; ・`ω・´)

    作者からの返信

    勝手に相手の心理を教えてくれる能力って結構厄介だと思います。女の子の「わー、◯◯ちゃんかわい〜」とか「私達ずっと親友だよ!」が嘘だって事も見抜いちゃうわけですから、かなりストレスかと……

    見捨て……ちゃいますか?

  • 戦っても良いし、全力で逃げても良い。負けたとしても指宿先輩が100点で慰めてくれるなら、戦えますね!(^^)!

    しかしこのタイミングで滝波からの電話。
    今忙しいから、後でかけ直すじゃダメですか(-ω- )?

    作者からの返信

    そうそう!余裕で戦えますよ!なんてったって100点ですからね。名前書いたら合格できる高校受験みたいなもんですよ!

    いやいや!今はこの滝波さんが大事なキーマンなのです。キーウーマンなのです!