応援コメント

第46話 俺と妹の恋愛について9」への応援コメント

  • 霧子、本当にそれでいいの……?
    本介も、本当にこれでいい、のか?

    やだやだ!オニイチャンを好きじゃない霧子なんて、私も想像できないーー!!

    作者からの返信

    それでも二人が悩んだ末に出した結果ですから、応援してあげましょうよ!

    そりゃあ、普通の妹になりますよ。
    普通にご飯食べて、普通に寝て、普通にプリンを食べられる普通の人になりますよ。

  • き、霧子ちゃん早まらないでええええええ(;゚Д゚)!!!


    ってお前!
    異次元空間の使い方!!!

    いや、しかし、本当に諦められたんでしょうか。あの霧子ちゃんが……。あの霧子ちゃんですよ?

    作者からの返信

    はやまるぅぅぅう!
    が、悪過ぎる悪ふざけでありました。

    さぁ……彼女の心中は彼女のみが知っております……さて、物語は終盤に差し掛かりました……

  • 普通にこだわる必要なんて無い。自分達が納得する関係を作っていければ、それで……。
    けど今の関係が納得いかないなら、やっぱり普通の兄妹になった方がいいですね( ̄▽ ̄;)

    霧子、悪ふざけが過ぎますよ。これはアイアンクローを食らっても、文句は言えません(^_^;)

    作者からの返信

    そう、このままでは霧子にも本介にもつらいだけですからね。それならいっそ普通の関係に戻った方がよいと本介は考えたのですよ。

    まぁ、霧子は悪ふざけが過ぎるので、アイアンクローは当然ですね笑
    その内心はわかりませんが……

  • 待って霧子、どうか早まらないで!( ;゚Д゚)

    普通の兄妹じゃない。読者を含めてみんなとっくに分かっていたことですが、霧子にしてみればどんなにショックだったことか。
    だけど、だけどまさか、こんなことになるなんて──────バカ野郎!!!

    本介、思い切りアイアンクローをおみまいしてやるのです( `Д´)/

    作者からの返信

    霧子、またしてもやってくれました。

    これはアイアンクローを食らってもしかたないですね笑