応援コメント

第40話 俺と妹の恋愛について3」への応援コメント

  • 曖昧なままでも許し合えるか。
    家族としてやっていく以上は、わりと必要な折り合いの付け方なんですよねぇ。子供であっても、もちろん大人であっても。
    そういう風にオニイチャンが割り切った矢先に、初恋の彼女登場とは、これまた気になる展開に。
    どうする。どうなる。

    作者からの返信

    そうですよね。
    私自身も家族と喧嘩する事あっても結構曖昧に仲直りする事が多かったです。最初はそれが嫌だと思ってましたけど、そういうのが許される相手って貴重なんですよね。人間って自分に不利益だと思った人間は案外すぐ切り捨てちゃいますから。

    ふふふ……滝波さん登場!滝波さんのおかげで仲直りできるのか!それとも一悶着あるのか……

  • さ、モンブラン買ってかーえろ!

    の、タイミングで滝波さん。
    霧子ちゃんが頑なに繰り返していた「良い人じゃない」の言葉を思い出します。もしかして本当に良い人じゃなかったらどうしよう……。金髪でミニスカートで、ガムをくちゃくちゃ噛みながらアメフト部の彼にしなだれかかってたらどうしよう……。

    作者からの返信

    「ヘイジャップ!ミーの彼女に何してるね!?」
    的な彼氏ですかね?
    うーん、そんなのが出てきたら能力無しの本介には勝てなそうです。異次元ギャル妹に異次元ダストシュートしてもらいましょう。

  • 許すって言うのは難しいですよね。心の中でわだかまりがあったら、今回みたいなことになりかねないですし(´・ω・`; )

    本人との出会いが、果たして吉と出るか凶と出るか(; ・`д・´)

    作者からの返信

    そうですよね。人を許すためには自分に余裕と心の豊かさが必要です。霧子の場合またやらかしそうですから、それをなんとかしないと根本的な解決にはならないですよね。

    ふふふ……サイコロは既に投げられているのです!

  • 理由はどうあれ、霧子は大事な妹なのですから、やっぱり仲直りはいないとですね。

    けど、そんなタイミングで滝波さん登場!
    これは波乱の予感がしますね(;゚Д゚)

    作者からの返信

    んだ。どうしようもない家族仲ってのも世の中にはありますけど、それでも家族ってのはかけがえのないものですものね、やっぱり仲直りはしないといけませぬ。

    滝波さん、いいタイミングで登場しました。
    彼女は二人の喧嘩を収束に向かわせるのか、それとも更なる波乱を巻き起こすのか……