応援コメント

第34話 俺と金田と時々妹1」への応援コメント

  • ギャル化した霧子、か……。

    元がいいから、見た目は悪くなさそうですよね!
    ガングロパツキンでもきっと可愛いですよね!

    それでも、オニイチャン大好きなのは変わらないと思いますよ……?

    作者からの返信

    うーむ……ただ見た目が幼いのでミスマッチになりそうです。109で店員に勧められるままに服買った子みたいな。

    お兄ちゃんもギャル男化させようとしてくるでしょうが、ギャル男とギャル妹の話を誰が読んでくれようか!

  • 鬼ギャル霧子ちゃん、想像だけでもアレすぎる。異次元ダストシュートとは一体(笑)

    作者からの返信

    見た目はかわいいでしょうけど……イヤですよね。
    異次元ダストシュート!それは……うーむ、深く考えはしていませんでしたが、単純に異次元にポイしちゃうぞ!って意味だと思います。

  • マサチューセッツ工科大学!いやきっと、霧子ちゃんなら……。
    しかし金田くんのお姉さん、とんでもない人とお付き合いしているんですね。

    作者からの返信

    確かに霧子なら追いかけて来そうですね。学力的にも、距離的にも笑

    金田姉、もしかしたら登場する事もあるやも……

  • 金田君のお姉さんの今が気になります。よりによってそんなダメンズと(|||´Д`)

    霧子、君はそんなのと付き合っちゃダメだからね。今まで通り、お兄ちゃん一筋にしときなよ。

    作者からの返信

    そりゃもうダメダメのダメンズらしいです笑

    うーむ、しかしそれはそれで本介が困るでしょうね。
    まぁ、金田姉みたいなダメンズウォーカーになるくらいならまだ……

  • ギャルになった霧子、これは嫌ですねえ(;゚Д゚)

    けど霧子なら、例えギャルになってもお兄ちゃん愛は変わらない気もします。だから……。
    「あの女マジムカつく。宇宙の果てまでぶっ飛ばしちゃうかー」
    なんてことに……あ、これだと今とあまり変わりませんね(^_^;)

    作者からの返信

    確かに兄ラブは霧子のアイデンティティみたいなところもあるので、本介ラブは変わらなそうですね笑